JZS161ARISTO.R-Naomix

アリストと2JZ-GTEに関するまとめブログ

ホイール_BBS_2

BBS RZ-D

深くラウンドさせた中心部から、美しく伸びやかな弧を描く10本クロススポーク。ハイエンドカーの足元にラグジュアリーな雰囲気を演出します。航空機用金属としても知られる「超超ジュラルミン」を素材に採用し、最高の強度と耐性を手にした超軽量ホイールです。

 

BBS LM

正統派のイメージを携え、ベーシックでありながら風格を感じるスタイル。1994年の登場以来、今も世界で愛され続けるロングセラーモデルです。「ル・マン24時間耐久レース」で活躍するマシンに常に選ばれてきたBBSレーシングホイールをベースとし、そのレース名「Le Mans」を冠したアルミ鍛造2ピースホイールです。

 

BBS FS

グループGT3のレーシングカーに投入されるBBSレーシングホイールをベースとした、伸びやかに広がる12本のフィンデザイン。直線を活かしたシャープなスタイルと、高級感あふれる洗練された佇まいが、欧州車が持つイメージをより一層引き立てます。

 

BBS RG-R

見た目にも軽快でスポーティーな8本クロススポークデザイン。1ピースシリーズのロングセラーモデル。

 

BBSホイールの価格には絶対の自信を持っております。当社よりお安い見積りには対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。→平野タイヤ商会